富士聖地とカラオケ | ひでさん日記

富士聖地とカラオケ

今日は、富士聖地にて、新年祝賀祭でした音符

新年の指針は、『神と共にある』を頂きましたキラキラ
シンプルな指針を毎年頂くのですが、更にシンプルで深いひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

一年間みっちり真理探求したいと思います。

今日の富士聖地は、エネルギー満ち溢れ、昌美先生により、叶えるべきことをそれぞれ宣言しました。

成就ビックリマーク

私は、『神の身許に向かう方が感謝で向かえるようにお手伝いする成就ビックリマーク』ですひらめき電球

それだけ浮かび言葉にしました。

個人個人の天命で、この一年成すべき事を富士聖地で発するのは、本当に素晴らしい事ですキラキラ

チャクラ開かれ、すべてが顕れる。

より言葉に気をつけねばと意識しました。

カマゴンと久しぶりに2人で行きましたが、Sちゃん達や、集会の方とも会えたり、印を組めたので楽しくあっという間ひらめき電球
愛溢れる喜び空間に入れましたキラキラ

また、久しぶりにカマゴンがカラオケ長音記号2というので、たまにはつきあうかぁと三時間カラオケ

たくさん歌の練習キラキラ

アニソンもたくさん歌えましたひらめき電球
ガンダム懐かしいけど、しっかり歌える凄さに自分で(笑)

めぐりあい大好き音符

弟から薦められたアニメがガンダムかなガーン

そのあと、ロードス島戦記とか、緑山高校など勧められましたあせる

それらの歌覚えているダウン
純情ロマンチカの歌も全曲歌いスッキリキラキラ

楽しかったひらめき電球

中島美嘉さんの歌は難しいあせると練習キラキラ

薬師丸ひろ子さんは大好きで、復活のニュース聞き、嬉しいひらめき電球
歌うと一番似ていると言われますキラキラ
それが嬉しいひらめき電球

胸の振り子大好きですキラキラ
富士聖地で良い波動受け、カラオケで更にスッキリひらめき電球

明日から更に楽しく向上したいですキラキラ

世界人類が平和でありますようにクローバー
ひでさん日記-F1003560.jpg