気持ち良く | ひでさん日記

気持ち良く

いつもくる松本『瑞祥の湯』の暖炉で、カマゴン待ちあせる

相変わらず長いガーン

私は、子供(知らない子たち)と話しながら待ってます汗

何故か子供に毎回話しかけられるあせる

子供苦手汗
何故なら、泣かすと大変だからガーン

そして、感受性強いから、扱い面倒なのであるあせる
世の中のお母さんて、凄いなと思うあせる

子供見て、親も躍進するのだけど、忍耐力いるよなぁってあせる

私は、やっぱり今の生活良いかも汗

これから、食事して、電気屋よってモバイル見よキラキラ
アイロンも買わねばあせる
薬屋も寄らねば汗

松本、渚ライフサイトは、全て揃っているので楽に廻れますニコニコ

ちなみにカマゴンは、まだ出てこないガーンガーンガーン

1時前に来たのにブタブタブタ
ひでさん日記-F1003552.jpg