本 | ひでさん日記

体が本調子にならないなか、TSUTAYAオンラインで、本注文ニコニコ

今日、本屋に行ったら、お目当ての作家の本があと二冊発売されているのに、売り切れガーン

一冊合ったので購入して、二冊はネット買いキラキラ

すでに買った小説読み終えたあせる
はやっDASH!って自分でも思うあせる

夢中で読んじゃったDASH!

本棚見ると、ギュウギュウ汗

うーんしょぼん
でも、減らせないあせる

いろんな本あるが、全部思い入れがガーン

すでに廃盤の本もあるしあせる

古いけど大事にしたいキラキラ
今欲しい本はあせる
うーん汗
何だろうあせる

医学専門書かな汗
あと、思いっきり長編な少女マンガあせる

王家の紋章をプリンセスで立ち読みしながら、長いDASH!と見ショック!

ガラスの仮面もショック!ショック!ショック!

天は赤い河のほとりも面白かったがあせる

今ピンとくるのがありません汗

BLの雑誌もこんなかぁと見ながら、同人誌で買っていた方が、皆プロになってと感心しながら、インテリア雑誌見ていたしあせる

旅先の本見ながら、行きたいとこ多すぎると(TOT)
ブラブラガーンガーンガーン

本屋退屈しない汗

龍馬は、読んだし案内したしあせるで、読む気になれず、高知で皿鉢料理食べたい汗と考えてましたあせる
でも、体調戻すまで、本で我慢ですキラキラ
美術史買ってしまいそうだったけど、図書館行こうと、決意汗

ラファエロやルノアールの絵を見たくなりましたキラキラ

竹久夢二の画集はあるので、しばらくは、これを見てますキラキラ

気晴らしはやっぱり家だと本な私でしたあせる

純情エゴイストの上條 弘樹の気持ちよくわかるあせる
ストレス貯まると本に埋もれるのが落ち着くあせる

あとは、車中泊だなガーンガーン
これから眠れないので、本にはまりますあせる