今日 | ひでさん日記

今日

今日も出勤あせる
ちょっと疲れましたぁあせる
食欲なくなるしダウン
昼休み寝てましたあせる

昼からは、気力だけで乗り切りましたガーン

スープだけで生きている状態ですガーン

ストレス解消しなくてはガーン
明日は久しぶりの友人と食事しますキラキラ

食事出来るように、今から元気出さねばあせる

三が日は、何かハードで、のんびりが足りないあせる
明日からも忙しく、5日には、あの人に会うのかぁでため息DASH!

5日に会う人のせいで、食欲わかないあせるが、そういうわけに行かないので、必死に食べるが、食べると辛いので、今日は休んで、朝から祈りますキラキラ
ポカリ補給波
私の味方はポカリだけ汗
胃が痛いのでしたガーン
5日に会う人汗
いつかブログに書きますガーン