初日の出 | ひでさん日記

初日の出

初日の出は、いつもの散歩道からキラキラ

結構たくさんの方が散歩しながら、今日は雲の向こうでダメだなぁと声掛けられ、帰って行かれましたが、私は、そんな事ないのに…と祈り歌い、印をくみ続けました台風

雲の向こうから晴れ

まさに白光の初日の出晴れ
カメラはオレンジで移ってますが、白い太陽で、また、雲が、紫雲になり、光はピンクやオレンジキラキラ

統一したら、緑の太陽が迫り来る感じで、心開放音符

どんなに雲があっても、太陽は私達に光を送るのです台風

私にも、あなたにもキラキラ

私は、とても強く成就かけましたキラキラ

印の指先に注意し、この指先の先にたくさんの方とつながっていると確信しながら音符

守護霊様、守護神様の声を聴きながら組みましたキラキラ

ありがとうございます音符

いろんな、ご縁で皆様とつながっているとキラキラ

感謝(*≧m≦*)

大好きな皆様が平和でありますようにクローバー

無限なる愛をこめてラブラブ
ひでさん日記-F1003532.jpg