モニター・2 | 薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

薔薇髑髏の我が儘 言いたい放題

ブログ=公開日記
公開日記=自分の日記
読まれたくない記事はアメンバー限定にすればいいこと

自分の日記だから
言葉が乱暴な時もあります

元々
ストレスを溜めない為に始めたので
嘘偽りなく書きまくっています

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
常連さん何時も訪問 有難う御座います
『いいね』や『コメント』嬉しいです
お久し振りの方お元気でしたか?
ご新規さん宜しくお願い致します
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
先日
玉露園さんの
『徳用・うめこんぶ茶』のモニターに当選して

前回は
おにぎりを作ったとアップしました

↑↑↑↑↑こちらが当然品

おにぎりを作ったときの記事に
『肉じゃが』って醤油ベースの味付けばかりなので
肉じゃがをに挑戦してみますってアップしました

↑↑↑↑↑
お肉が少ないですが
気にしないでください

そして
普通は肉じゃがに入れないゆで卵も入れてます

我が家の肉じゃがは
祖父母の代から
ゆで卵も入れてます

醤油ベースではないので
肉じゃがに見えませんねぇ
単なる煮物って感じですが💦💦💦

昆布が入っているので
お水とうめこんぶ茶だけで
作りました

見た目は
肉じゃがには見えませんが

美味しかったです

秀髑髏も
『美味しい』って
バクバク食べてました

普通のこんぶ茶だと
多分いまいちだと思います

うめこんぶ茶で
梅が入っているので

ほんのり梅の味がして
良かったのだと思います