小林弥生子さん
運気アップヒーラー養成講座2日目

今日は日帰りで広島まで来ていただきました

{4F371215-7B02-415F-9FC3-CDF575DA4C9D}

今日も素敵な弥生子さん


運気アップヒーラー養成講座2日目は

前回の課題をしてみてどうだったかのヒアリングから

皆さん、設定できました!って言われることが多かったですね。

弥生子さんからは

ヒーリングは意識を向けた瞬間からエネルギーにも変化があるから、どこでもできる。

自分のことや設定したことは忘れがちなのでメモしたり、Facebookで上げてみる。

人のためではなく自分が得するために、うまくいくためにまずヒーリングしてみる

などアドバイスいただきました





ヒーリングを行うにも

自分を知ることが大切



{3FF923F3-CE06-4B3A-ABBD-BB68C5E23FC3}
私を触ることも、自分を知ることのひとつ


現実を見るためには

感情や快・不快で物事を決めないこと

不安などが強いまま行動すると

不安なまま現実化してしまいます


{62B6735A-9CB2-4127-BFBD-CEBD3328813E}

人は見たいように現実を見るから

相手にどう思われるかは気にしない。

共感はしても同意はしない。

など

行動する前の思考=前提に間違えがないか

を確認しました。

間違いに気づいたら、その思考をやめればいいだけ



ランチをはさみ、午後からは

遠隔ヒーリング

メディカルヒーリング

お財布リーディング

のワークをして

お互いにフィードバックしていきました。

{E9B24CA1-77DF-4703-B9A2-B7306350A046}

今まで何となーく感じてきたことを

何となーくで終わらせず

言葉で表していくことが大事


私も何となーくうまくいったり

毎日楽しく過ごしてますけど

2週間後のヒーラー養成講座最終日までに

自分の感覚や心の動きに向き合って

自分の得意分野を探っていきます



{751CB89B-654A-4844-B6A5-0B0BD042ECB2}


私もお財布ヒーリングやメディカルヒーリングをしていきますので、お気軽にお声かけください







ヒーラーになるための知識を学ぶだけでなく

自分と向き合ったり、自分を知ることで

自分のなりたい現実はどんな現実かを確認し

行動することで現実化できるようになる


運気アップヒーラー養成講座@広島

第2期は秋頃開催予定です