【当選】Think Bee!クリスマスフェア おすすめバッグ | ひでみん☆cafe

ひでみん☆cafe

おうちカフェごはん&フェイクスイーツ▶︎キャラ弁のブログへ(^_^;)
テイストが変わってしまったけど、平日はかわいいキャラ弁を投稿予定♡

過去記事→⭐︎おうちcafe風ごはん⭐︎フェイクスイーツ⭐︎セルフジェルネイル等

シンクビー! ファンサイトファンサイト参加中





(2週間ほど前からすごくいいことがあったと言ってる件)






って、ブログタイトルおわかりだと思います



以前にブログでThink Beeモニターを募集していて、ぜひ参加したい

と言っていたら…本当に…


当選しちゃいましたー!!(*≧∀≦*)

抽選10しか当たらないのに







2週間前に当選の連絡が『モニプラさんん』から来て、今週の月曜日に商品が届いたのです星


TITLE


もー嬉しくて、嬉しくてヾ(*´∀`*)ノ



箱を開けると…



かわゆい




更に袋から出すと…





更に袋から出すと…



こちらが当たったのです






ソルティードッグ バッグ Think Bee! (シンクビー!)

商品番号 A000019


30,240円(税込)




中は…








裏地がね…




黒のお花柄はな



実際にバッグの中に物を入れると…





見た目よりも、結構物が入りますビックリマーク






持ち手のところが牛革です。




実際に持ってみるとこんな感じ↓


無駄にモデルポーズ?してみました(笑)


おうちの中で撮影したけど、冬だからコートにいつもの合わせてみました

基本、薄めの色のコートなので、黒が映えます




それから、先日自分で作ったファーチャームも付けてみましたよぉ音譜





これもなかなかいい感じきら




てか、まさか、まさか、たった10人しか当たらないのに



私が当たるなんてヾ(@°▽°@)ノラブラブ



嬉しすぎますドキドキ 私って、運いいの??


まるで、宝くじが当たった気分です星


しばらくは、るんるん音譜でおでかけできそうはぁと



そんな、私が事前に書いた記事 → Think Bee!のクリスマスフェア


一応、ブログ選考?でもあるうので…参考までに。(クリックでブログ記事に飛びます)




一緒にシンクビーの新作のカタログが入っていたのですが、どれもこれもかわいくってラブラブ


通販で頼んでしまいそーです(笑)



私がカタログで気になったのは




リリービー! バッグ Think Bee! (シンクビー!)

商品番号 2521


20,520円(税込)


ブルーのデニムっぽい方が気になりました!




あともう1つ…




グッドナイト ラージショルダーバッグ&ポーチ Think Bee! (シンクビー!)

商品番号 A000068


24,840円(税込)

この形のシンクビー!のバッグが好きです。



私がシンクビー!のバッグで好きなところは…


*他のブランドにないデザイン(柄)

*スワロフスキーなど、キラキラなものがたくさん使われている

*軽量


なところですはぁと


このブログ下↓のシンクビー!の広告でシンクビー!の公式HPに飛ぶので、良かったら見てみて下さいね!!



モニターのお礼を書く場ではないのだけど…


私をモニターに選んで下さって、本当にありがとうございますドキドキ


大事に大事に使わさせていただきます!!



シンクビー! ビー!クリスマス


シンクビー! ビー!クリスマス