週末★友人と&買い物~ | ひでちゃんち。

週末★友人と&買い物~

おはようございます~!

もうこんな時間だと言うのに、まだソウは寝ています・・・・・なんでかなぁ・・・

そんな私も、サッカー観戦で、眠いですぐぅぐぅ



昨晩というか、今朝4時からオランダ×ポルトガルみてました!

もう、すごい!


同じグループの、デンマーク×ドイツもやってたので、見比べながら・・・


あまり、良くグループとかわからんけど、デンマークにオランダが負けたから、この二つの試合の結果でどちらが決勝グループにいくか決まるとかナントカ・・・・


とりあえず、試合自体が面白いので旦那様と夜な夜な見ております・・笑





そして、土曜日は土砂降りの雨・・・

サッカー中止で、中学のときの同級生が遊びに来ました!ってことで、昼間から呑みました!



そして友達が帰った後でも、旦那様と呑みなおし・・・笑

これをおつまみにして、たっぷり呑みました!



ひでちゃんち。-P1000870.jpg



タコのマリネ、パプリカとキノコのグリルマリネ、トマト~です。



お友達とは、ラタトゥイユとか、フォカッチャを作って食べました!




久々に呑んだ~!!!ウマイ!!




昨日はキッチン用品を買いました!

ダンナさんのお中元買うついでですが。。。。。



ひでちゃんち。-P1000872.jpg

ひでちゃんち。-P1000873.jpg


ゴム手袋と、シリコンの鍋のふた?みたいなのと、

キャニスターたくさん!!


これで2000円くらいでした~!セールしてたのでお安く買えて満足!!


ゴム手袋はこの中で一番高いのです・・・・

実は800円ほどしますが、持ちが良く、なによりゴム臭さもなくて、手にフィットする感じが気に入ってます!


100円のはすぐ破れてしまうし・・・臭いし・・・・水も入っちゃうし



オススメで~す!


























こちらも気になっています!!

↓↓






ル・ノーブル◆遂に新色登場!スタジオN「2WAYプレースマットトレイ」モニター


新色登場!ありそうでなかった2WAYプレースマットトレイ



こういうのあったらおしゃれなランチやディナーになりそう!!

記念日にもいいかも!