誕生日ケーキ★イチゴのムースケーキ季節のフルーツ | ひでちゃんち。

誕生日ケーキ★イチゴのムースケーキ季節のフルーツ

こんばんは(^3^)/
先ほどお祝いしましたー音符

すき焼きをたくさん食べて、お腹がいっぱいラブラブ

そのあと、誕生日ケーキです(^3^)/

何歳になっても嬉しいキラキラ


今回は旦那様が前日に特注予約してくれてましたニコニコ

大好きなイチゴのムースケーキ音符 そこにたくさんの季節のフルーツニコニコキラキラ
ひでちゃんち。-P1000695.jpg
クラッカーと、ちびーずたちのお誕生日のうた音符


本当に幸せです(^3^)/


家族にお祝いしてもらい幸せな1日を過ごしましたニコニコラブラブ


旦那様、ちびーず、ありがとう音符
























スイーツといえば、思い出すのが高校生のころバイトに行く前にあったマネケンのお店のワッフル。

大好きやったなぁ~。


スーパーでもうってるので、最近は見かけると買っちゃいます。

リニューアルしたそうで、また食べてみたいな!



【ファン登録1万人突破感謝イベント】新しくなった全種類ワッフルのモニター募集