パン焼き楽しい★ | ひでちゃんち。

パン焼き楽しい★

こんばんは(^3^)/今日は朝からバタバタしてました(笑)雨の日なのに、サッカーあるかないかわからず、何をしたらいいかわからず(笑)


明日のパンを焼こうと頑張ってましたニコニコ

最近パン焼き楽しくてにひひ

今日はメープル折り込みを形を変えてキラキラ
ひでちゃんち。-P1000654.jpg


ほかにもチョコチップも作りましたにひひラブラブ


焼いてるときの甘い匂いがたまりません音符


パン焼きは楽しいなーニコニコ


明日はジョーのサッカーの親子大会サッカーサッカー

頑張ってもらいます音符
















Pascoの冷凍パン生地「おうちパン工房」モニター募集


パンといえば、pascoのものが好きです!

冷凍の生地あるなんて知らなかった!!!!!!


焼き忘れの朝、こういうのが冷凍庫にあったら便利!