おはようございます | ひでちゃんち。

おはようございます

おはようございます(^3^)/
今朝は寒いですショック!何日か前の暖かさはどこにいったんだろしょぼん!?

久々に霜がおりてましたよガーン外においてるゴミ箱も凍ってました(笑)


昨日は、家族で買い物に行きましたが、買いにいったのは山登り用のトレッキングシューズニコニコ

アウトドア好きな我が家はまたまた山登りに挑戦しようかと考えてますにひひ

男の子2人だしそういう体験はたくさん必要だしにひひ

まあ見に行っただけでとりあえず保留ですが(笑)

とりあえず暖かくなるまで考えよニコニコ

またその時間も楽しいですアップ

あとは旦那様の車用品を見に行き、なんやら購入してましたニコニコ
私は車はわかんないから、買い物してても子供たちとうろうろするだけですがねぇガーン


さて、昨日の晩御飯は旦那様が、お好み焼きを食べたいと言うことで、作ってもらいましたにひひ楽チンラブラブ


ひでちゃんち。-P1000596.jpg


これは二回目ですが、我が家の具材はシンプルニコニコ

豚肉、ひらてん、こんにゃく、てんかす、ネギだけですニコニコあとおそばをいれ、モダンにチョキ


大人用にはキムチをインしてにひひビール

またまたビールがすすむビール
最近呑みすぎだからリセットしなきゃあせる


とりあえずまだ起きてこないソウを待ちながら、掃除しまーすキラキラ







































2010年度楽天グルメ大賞受賞 栃木喜連川「温泉パン」 30名モニター募集!


温泉パンって言うパンらしいのですが、こちらも食べてみたいので応募~!

なかなか当たらないけど、ブログついでにちょうどよいかなw


食いしん坊なんで、食べ物ばっかり~!


世の中には色々食べたことないおいしそうなものがいっぱいや~!