一度はある?★紙おむつ洗濯しちゃった | ひでちゃんち。

一度はある?★紙おむつ洗濯しちゃった

ふぅーDASH!皆さんこんばんはチョキ

ため息から始まりましたが、実は今日は朝からやってしまったことがあります汗

洗濯をしようとあわてて洗濯機に衣類を入れてしまい、仕上がりを見たら



げっショック!ショック!ショック!ショック!汗


なんか白いフワフワしたゼリーがたくさんショック!

もしやこれは!!!!!!!!!!!!



はい、またやってしまいましたあせる
皆さんも一度はあるでしょうガーン

紙おむつ、一緒にいれちゃいました汗


ソウは昼間はトイレ完璧ですが、夜中だけは紙パンツマンなのです(笑)


ちなみに私は二度目あせる

対処法は、塩を入れてもう一度洗濯しなおすと書いてあるサイトがありますが、うちはしません!!


塩で洗濯桶がさびてしまうからガーン


ちなみにすすぎを丁寧に二、三回すればゴミネットにゼリー状のものが溜まりますから綺麗になりますよニコニコ


もし汚物入りなら洗い直しもオススメしますガーン


二回目とはいえ、朝から落ち込みました汗

次は急いでいてもきちんと確認しようパー




























そういや、専業主婦になってから、基礎化粧品は考えるけど、メイク用品はあまり深く考えたことなかったかもしれないなぁ。。。

そりゃぁ、自分のためにお金を使えるなんて極一部だし、使うなら子供に使ってしまおうって思ってしまう・・・・




こういうのもありですね!時代と共にファンデーションも進化するんですね!!!


色々あるけど試せて良いものなら絶対主婦は買いますよね!!







【ピエルクルール】話題のオーガニックムースファンデーション現品10名様モニタ募集