鈴鹿ピットウォーク&決勝!!





photo:01







photo:02






さてどれ位テツゴファンが居るかな!?



photo:03





凄い人ですアップ




あっという間にテツゴ限定ステッカー&ヒデミチキーホルダーが無くなってしまいましたグッド!





時間にして10分位かな!?





そして昨日の転倒ダメージはメカニックの皆さんが睡眠を少し減らして「人間の最低睡眠時間!?3時間Σ(゚д゚lll)」





後はライダーが頑張るだけまで来ました!?!?!?





photo:04







photo:05






久しぶりのスタートは!?




決勝前にテツゴはまだスタートをしたこと無いと叫び

なぜ!?

金曜日、土曜日と転倒して練習がひらめき電球

少しアドバイスをして!?

参考になったかな!?


そしてスタートは成功アップだがグリッドでのアドバイスを守り、「1周目は無理をするなと」




無事に1周目をクリアーグッド!




だが思うようにはペースが上がらずダウンまあ無理をするなとアドバイスしたからな~と考えてましたが2周目には大丈夫だろと思ったら余りタイムが上がってこないはてなマーク

3周目まだタイムは上がらずガーン

10周目に緊急ピットインはてなマークはてなマークはてなマーク



何があった!?!?!?



photo:06





話を聞くと!!



転倒の影響では無い場所にトラブルが((((;゚Д゚)))))))




今回は残念な結果でリタイヤになってしまいチーム全員がガッカリしましたが1番はライダーがガッカリしてると思いますしょぼん
第2戦「カワサキ本拠地、九州オートポリス」はチーム全員がハッピーで終わるように頑張りますので「いつも頑張ってますがパンチ!」応援宜しくお願い致しますチョキ


開幕するまで沢山の方々にご協力をして頂き有難う御座いますm(_ _)m

開幕鈴鹿から九州オートポリステスト、第2戦オートポリス決勝と連戦になります、千葉県に帰るのは4月末になります…