TVfan10周年/キスちょこ/大運動会/他 | 千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永溺愛♡千賀担デミ[健永くんのBlue World♪]キスマイ/舞祭組と中居くんが好き☆

千賀健永くん(Kis-My-Ft2)溺愛♡千賀担デミ(demi)のブログ~♪
始まりは中居くん★キスマイ舞祭組と中居Pの絡みに涙腺ゆるゆる( *´艸`)
開設から4年間は毎日更新頑張りましたが、今はマイペースにやってます♡

こんばんは★

遊びに来て下さりありがとうございます☺

世の中はゴールデンウィークですね✴

うちの家族もライブやキャンプへと🎶⛺

出掛けてますが 私は安定のお留守番(^_^;)

昨日 片付け魂に火が着きすぎて

今日は疲労感と筋肉痛に襲われるBBAです⤵

やはり少しずつにしなきゃ…と反省( ´_ゝ`)


さてさて♪

先日 TVfan中部版限定の健永インタビューは

書いたのですが 追加で書きますね(*^▽^*)

TVfan創刊10周年記念お祝いショット☕
藤ヶ谷太輔の充(10)実していると感じる時間
朝からの撮影が終わって ご飯を食べて
家でお風呂に入って お風呂の後ドラマの
セリフを覚えてる時まだ12時前だと
1日をパンパンに使えたなぁって充実感
みたいなものを感じますね(^_-)☆
たいぴー 忙しそうやけどがんばってるね(^o^)


キスちょこ 玉森裕太&藤ヶ谷太輔
玉森裕太 10年後の自分へ
元気でやってますか?何か良いこと
ありましたか?そのままでいてください
↑ほんわか玉ちゃんっぽいね( ´艸`)
藤ヶ谷太輔 10年後の自分へ
楽しくやってますか?のびのびやって
ますか?大好きな友達と旅行してますか?
やっぱりジーンズ履いてるでしょうね
女性のおでこの産毛は今でも好きですか(笑)
感謝をし続けなさいね
↑ジーンズとおでこの産毛はマスト(笑)


ジャニーズ大運動会2017

ジャニスト神ちゃんと親しげに話す健永💙
肩抱いてチューしそう(^з^)☆
いいなぁ この距離感
(σ≧▽≦)σ


ってか こっちは…
有岡大ちゃんと千ちゃん
チューしちゃってるし💙
(^з^)-☆
↑WSでは見れなかったけど ここで確保(笑)


J-REDに溶け込むJ-WHITEの玉ちゃん🌻
                                                  PKみっくん⚽
…からの
チビじゃねーし💥

めったに買わないけど テレビ誌って
情報盛りだくさんなのね(^_^;)←今更

拓哉くんも居たよ♥
無限の住人 観に行きたいな🎦


もちろん 中居くんも💙
辛いものは好きだけど 激辛は無理
汗かいちゃうから 今までそういう企画に
参加したことなかったんだって(^_^;)

では ざっくりですが お付き合い下さり
どうもありがとうございました🙋

…今日のもしツア 健永回だったのね…
関西でもやってくれますように(^人^)

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう