天満橋ネイルサロンN-COLOR'S、天満橋駅2分・谷町四丁目駅4分のアクセス便利なカルジェル専門店。南森町・本町・梅田・天王寺

大阪市中央区谷町・天満橋にあるネイルサロンです。
爪に優しいカルジェル専門店です。
ソフトジェルの最高峰のカルジェルを低価格で提供。
定額制なので安心してご来店ください。
南森町・北浜・本町・東梅田・天王寺からもアクセス便利。









地下鉄と京阪・天満橋を中心に谷町四丁目駅など、
駅からも天満橋なら徒歩2分、谷町四丁目からも5分という
マルチなアクセスで仕事帰りにも通いやすい
ネイルサロン「N-COLOR’S」。
マンション型のプライベートサロンとして口コミを中心に人気を集めています。

大好きなネイルを毎日安心して楽しんでいただきたいので、
ソフトジェルの中でも特に自爪に優しいカルジェルを使用。
カウンセリングではゲストの好みをしっかりと聞きだし、
好みのデザインを一緒に作り上げていきます。
ただ今、カルジェルネイルが 6,500円!
追加料金なし


シンプルはもちろん、個性派デザインでも安心してオーダーしていただけます。

当サロンでは、ラピスラズリやタイガーアイなど
パワーストーンをネイルで再現する

も提供しております。
パワーストーンネイル は1本からお受けいたしますので
(1本:800円)
ネイルができない方もお守り代わりに1本♪


清春さん大好きで、
ほんの少しコスプレの趣味があるちょっと癖のあるネイリストですが、(笑)
楽しく施術させていただきます♪ネイルニッコニコ




06-6948-6997
まで
ハートアメブロ見たと、お気軽にお問い合わせ下さいハート


 

詳しくご覧になりたい方はお店のHPへどうぞ↓

ネイルサロン N-COLOR'S のページです

http://www.calgelsalon.com/
NEW !
テーマ:

 

「鋼の錬金術師」の実写化発表に驚きを隠せぬ中島です(笑)

 

「鋼の錬金術師」ご存知ですか?

知らないという方のために簡単に(^^)v

ストーリーは

子供の頃、最愛の母親を亡くした兄・エドワードと弟・アルフォンス。

幼い二人は母親を生き返らせるために

“錬金術”の最大の禁忌(タブー)【人体錬成】を行うが失敗する。

その代償としてエドワードは左脚を、

アルフォンスは体全てを失いう。

エドは自分の右腕を代価に、

アルの魂をかろうじて鎧に定着させることに成功するが、

自分たちの愚かさに気づく。

 

失くした左脚と右腕の代わりにオートメイル(機械鎧)を取り付け、

エドワードは国家錬金術師となり

「鋼」という二つ名が授けられた。

失ったアルの体と自分の左脚と右腕を取り戻すため、

壮大な力をもつ「賢者の石」を探す冒険の旅にでる-----

というお話です。

 

 

主人公の兄弟、兄エドワードに、

ジャニーズ(Hey! Say! JUMP)の山田涼介くん。

弟アルフォンスは・・・

やっぱデスノートのリュークのようにCGでしょうか?

 

エドとアルの幼馴染で義肢装具士のウィンリーに本田翼ちゃん。

エドのオートメイルも彼女が取り付け、

メンテナンスも請け負っている。

 

そして、『焔の錬金術師』マスタング大佐に、

ディーン・フジオカ氏(^^)v

アニメでも人気のキャラなので、

エドの次に配役が気になるキャラですよね。

 

ヒューズ中佐は佐藤隆太さん。

 

マスタングの側近ホークアイ中尉に蓮佛美沙子さん。

 

ロス少尉には夏菜さん。

 

 

そしてエド達の敵となるホムンクルス(人造人間)

ラスト役に松雪泰子さん。

 

エンヴィーに本郷奏多くん。

 

グラトニーは内山信二さん。

 

 

アニメ好きな中島は

「鋼の錬金術師」も

「鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST」も

両方、何度も観てます(笑)

配役の方は、アニメファンとして、

ま、いろんな意見はありますが・・(^^;

あのファンタジーな世界観をどう表現されるか楽しみです~☆彡

 

 

つか、あのムキムキな体とキューピーのようなキュートさ(笑)

を持ち合わせるアームストロング少佐は誰がするんやろ~?

 

中島的にはコレ、かなり重要(笑笑)

誰かご存じないですか~~?☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

仕事運・金運アップのタイガーアイを使用したオルゴナイト

 

 

水晶の圧電効果が空間に伝わりやすい
黄金比のピラミッド型オルゴナイト。
紫水晶(アメジスト)・銅線・金属チップ、
ドラゴンパーツ使用。

¥4,600円

幅48mm・高さ48mm

 

 

オルゴナイトショップ

https://n-colors.stores.jp/

 

 

ランキングに参加しています。
ご協力くださると嬉しいです爆笑よろしく

▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼

 

レジン雑貨の詳細は
ネイリサロン N-COLOR'SのHPで

 

http://www.calgelsalon.com/

▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

やっぱり、ショートの方が自分でシックリくる☆彡

 

 

 

ランキングに参加しています。
ご協力くださると嬉しいです爆笑よろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼・▼

 

ネイリサロン N-COLOR'S
06-6948-6997
天満橋駅すぐ、谷町四丁目からも5分
駅近で便利

定休日:日曜・祝日
※休みが変更する場合があるので、お問い合わせ下さい
★詳しくは 当サロンのHPで★

 

http://www.calgelsalon.com/

▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲・▲
 #nail #谷町ネイル #天満橋ネイル #大阪ネイルサロン #ネイルデザイン #カルジェル #グラデーション #水色 #キラキラネイル #ラメ  #2016デザイン 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。