ロト6 第452回の数字選択に向けて | ロト6で一攫千金

ロト6 第452回の数字選択に向けて

第451回の当選数字をふりかえってみます。

6 14 16 19 26 39

は連続当選では、ありませんでした、

しかし、第452回に第451回の数字の連続当選の目があるか

検証してみます。

6は

いままで64回当選して、4回連続当選しています。

14は

今まで52回当選して、5回連続当選しています。

16は

いままで67回当選して5回連続当選しています。

19は

いままで61回当選して7回連続当選しています。

26は

いままで61回当選して6回連続当選して

前回の当選が5回前の第445回、第446回でした、

39は

いままで73回当選して、11回連続当選しています。

39が連続当選の確率が高いと思います。

最近の連続当選は

第440回、第441回です。

でも、

今回と前回の連続当選のあいだに第448回に当選しています。

どうでしょうか?

あと、ぼくは42が第450回に当選して、その前に第448回に当選そして、第447回当選と

連続当選と1回おきの当選のねらい目だと思います。

次回に

さらに、ねらい目を絞込みます。



応援お願いします。

↓ ↓

にほんブログ村 小遣いブログへ