ひまわり娘 | みるくがいっぱい

みるくがいっぱい

イングリッシュコッカースパニエル、
オレンジローンの女の子。
お転婆娘とも言われてますが、エクストリームにも挑戦するスポーツ大好きな可憐な女の子なのよ。

皆様…
{CEA83DB3-1BE3-4586-A1F8-4DE693576E4C:01}


ごきげんようで御座いますなのよ。





{911EF1F6-DB47-4AEC-B189-8B8CA6B8E57C:01}




ふっ、今日もオシャレに決めてしまったなのよ。
{93ABDDFD-536E-4482-9321-C40ED35E9DB2:01}



帽子は去年だか一昨年だか買ってもらったものだけど…


{3BF76117-5632-4977-9326-21AD4B2E9895:01}

このひまわりのワンピースは昨日買ってもらったばかりなのよ。

そう、昨日お母さんが立ち寄ったというペットショップで激安だったんだって。

久々のおNEWのお洋服。
{18EBE5DC-CFBC-4CFA-BCFA-7756F60D2715:01}


ここんとこさっぱり新しいお洋服買ってもらってなかったワタシ。

だってね、サイズも変わらず、流行もないし、文句も言わないワタシなんで、お洋服たまる一方。
整理するのが大変だからって極力買わない方向に。。しかも最近は基本裸族のワタシ。

でもね、これ、涼しげな夏向けの素材。
しかも激安!
{95F7BBA6-F723-429D-BB52-F687D528B5E5:01}


いつもはイチゴ柄がトレードマークのワタシだけど、激安売れ残り一品。。。
ひまわり柄だけど、まっイイかってお母さんが買ってきた物。

やっぱり似合ってしまうなのよ。
(^.^)

何処かのお嬢様みたい…とてもマフィンとシフォンケーキを盗み食いする食いしん坊娘には見えないなのよ。(-_-)


ひまわり娘。

この服見てたら、お母さんずーっと前にトールペイントしたお盆思い出したんだって。

こちら
{8E1FC0D4-BC7B-42FF-B669-0004D479E1CB:01}

夏らしい!

カルピスのコマーシャルに出てもイイなのよ。

{B7FF1E2F-4938-4B90-A6FE-7F6E3EE1EF3E:01}


もうすぐ夏。

お母さんも早く衣替えしないとね~。

早く半袖出さないとね~。

{36507503-4CF3-4825-959A-9F351106A914:01}