今日もありがとうございますクローバー

 

朝の一枚。あえて横向きです。

 

 

こりゃなんだ?!ゲームでもしてるのかな?

大森先生に解明していただかねば!!

 

 

 

お次はこちら。

7歳のダウン症の少年が、飛行機からこんな写真を撮ったそうです!

 

 

人型すぎるっ!!

姿現した感がハンパないです。凄いですね~びっくり

 

こんなのも・・・目

 

 

もんげーものが見れますね、って、これは見られてるあせる

ネット社会すごい!でも、何でも探せば見れる代わりに、こっちも見られてますからね(笑)

 

 

夕方、幻日が薄く出てました。

 

 

日暈も薄っすら写ってました虹

 

 

空の奇跡を見て頂いた所で、イタジョブの見学者駐車場レポチュー

アルファ愛を洩らしつつ(笑)ダラダラ~っと参ります車DASH!

 

 

昭和の車、楽しんで車作ってる感じがして好きです。

ナンバー載せちゃいましたが、「岐 5」ですってよ、奥さん!!おいでびっくり

 

 

ジュリアに乗ってた時からの習慣で、車に挨拶したり、大丈夫か~、無事に走ってくれてありがとう!とか車に声掛けます。

こういう気持ちは伝わりますよウインク

ジュリアの近くで他の車を褒めると、必ず調子が悪くなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

中までジロジロ見ても怒られません(笑)

 

びっくり ルパンは?次元は?五右衛門は?と思わず言いたくなる~にひひひ

ちなみに、赤いジャケットのルパンが好きです(笑)

 

 

 

く・・くださ・・い・・・(笑)

何で手放したんでしょう。75の方が手が掛かったわ。爆発するし(笑)

奈良に行ったあの子は今いずこ・・・

 

 

 

バイクでツーリングのお兄さん達も、通り掛かった山ガール?のお姉様方も車を眺めておられます。

ジュリアで通勤してた時、信号待ちで「おーい、おーい!お姉ちゃん!懐かしいなあ~!頑張って乗れよ~」と声かけられた事ありました。

会社の上司は「若い頃買えんかったやつや!乗らせてくれ~!パネルの木目貼ったるわ!」と言う事もありました。(去年も書いたかも~笑)

むふふラブラブ

良いお金の使い方したなぁ~と思えます。

持ってなくても喜びが続いてる爆  笑 

あーっ、手放したことで執着も続いてる!!

・・・あかんがな(笑)

 

シャーッDASH! (何か気合入れてみましたw)

 

話変わって、当日のお昼ご飯。

アマゴ定食を注文した人は、小一時間待たされました滝汗

厨房はおじいちゃん、おばあちゃんでマイペース(笑)

豆腐そばは、「もう一味何かが足らない感」をまたもや味わいつつ完食(笑)

 

 

ここのお店は、お兄さんがオネエっぽくていい感じです(失礼!笑)

ネギのハートにスマイルくんが(笑)

 

 

移動販売のピザ屋さんとかあったら良いなぁ~音譜

 

帰りの道の駅では、豆乳プリン&豆乳ソフトチュー 

 

 

2週間程アイスを我慢してましたが、豆乳だしネッニヤリと許しました(笑)

プリンはアイスと一緒に食べた方が良いと思います上差しニコニコ

 

もう少し車の写真撮ってたんですが、暑さのせいかピントが合ってないあせる

カメラの買い替え時?いやいや・・暑さのせいと言う事にしておこう晴れ

このデジカメ、ほぼ毎日フル稼働ですからね(笑)感謝の気持ちを伝えますラブラブ

 

しっかし、これだけの車が岐阜の山奥(笑)に集合するって凄いです。

また来年、無事に開催して頂けるように祈りますお願い

沢山見せて頂いてありがとうございました照れお願い

 

 

今回はマルカワのフーセンガム頂きましたウインク

チロルはさすがに溶けますもんねあせる去年の包み紙、まだ持ってますパーマ

 

さて、明日は仕事帰りに栄にダッシュします!!

無事に行けますようにお願い

 

明日も無事で、わくわくの一日にしていきましょうグッウインク

 

全ての大難を小難にして頂けますように虹