今日もありがとうございますクローバー

 

 

今日も寒うございました(笑)

自分の気持ちの良い言葉に変えていくことで、感覚までも変ってしまうという言霊。

言霊のある国に生まれたんですから、良い言葉使っていきましょう爆  笑ラブラブ

 

あの方の事を祈ろうと思うと、つい悪想念も出がちですが(笑)そこは抑えて、気持ちを込めて早く終われ!と祈っていきますお願い

 

 

さて、室井佑月の連載対談「アベを倒したい!」第5回

ゲスト 小池晃氏 前後篇。

お時間ある時にどうぞニコニコ

政治にも興味を持っていかないとね!

話題のニュースはこちらから 右矢印 LITERA

 

ひらめき電球安倍首相はどういうときにキレるのか? 室井佑月と共産党・小池晃が安倍のデタラメ国会答弁を徹底分析

ひらめき電球室井佑月が共産党・小池晃に説教!?「共産党はネットの使い方が下手すぎ」「ネトサポに対抗する組織つくれ」

 

 

ではここから趣味のお時間おいでチュー 

イタジョブの続きですデレデレ 

 

 

藤橋城城 今年は花が終わってる~。

 

 

 

河童の親子、干からびてるんじゃないかと思われますが(笑)

 

 

 

色々な車が見られるこの一日。開催ありがとうございますお願い

スタッフのみなさん、お世話になりました!

近くから遠くから来られてた皆さんもお疲れさまでした。

ジロジロ見せてもらって、ありがとうございましたラブお願い

 

どっからか入ってきてたおじいちゃん寄りのおじさんが、チンクを眺めて一言。

「こんな車、ガタガタで乗っとれんぞ」

大きなお世話じゃーい!滝汗(笑)

古いとは言っても綺麗だし、貴重な車がわんさか!の中で、私がこの日、一番注目したのはこちらの車びっくり 

 

 

 

イタジョブ仕様のアバルトチューンですかっ(笑)グッ爆  笑

これで走ってきたらステキ〜(笑) 


車DASH!同じ車の様でそれぞれに違う。、

 

 

 

どの子も綺麗に見えますぐぅぐぅ

エンジンルームとか見ても「へ~」「きれい~」程度で見せ甲斐がない私ですが、自分で触れたらなぁ~とは思います。

 

 

扇風機扇風機

ジュリアで通勤してた時、ウチワ必須でした(笑)

シートにバスタオル敷いて、着替えを持って出勤して、上司に「風呂上がりか?」と笑われたのも、マフラーの熱で靴の底が溶けたことも、楽しい思い出だっ(笑)

あの頃は最高に新陳代謝が良かったかも知れませんおいで爆  笑

 

 

ただ好きなだけで詳しくないですが、見てるだけで体温上がりますラブ

 

 

 

こうやって並んで走るのも楽しいです音譜


 

 

 

 

 

ああもう・・・・ドキドキデレデレラブラブ 

ジュ~リアァ~ちゅーラブラブ

誰か、下さい(笑)

 

 

欲がもろだしになった所で、今日はここまで(笑)

次回は見学者駐車場の様子をダラ―ッと行きます。

 

お付き合いくださり、ありがとうございましたお願い

 

常温のお水をしっかりのんで毒を出し、冬に風邪引かない健康な身体を目指しましょう!

味付きの水、お茶、コーヒーは、確か2L外です。

2Lなかなか飲めませんが、少しでも多く飲んで出しましょうmineral water水

 

 

ロボット運送中(笑)

 

全ての大難を小難にして頂けますように虹