今日もありがとうございますクローバー
 
 
今日はイタジョブ~車DASH!
早朝から藤橋城まで向かいました。
乗せてもらったのは、ランチア・モンテカルロ氏。
絶妙なブルー(何ブルー?)のイケメンですキラキラ
 
道中、モーニングに寄ったのは、支留比亜珈琲。
7時ちょい前というのに、どんどんお客さんが入ってきました!
 
 
限定30個のフレンチトースト。甘くて目が覚めました(笑)
 
腹ごしらえして会場へ向かいます。
 
 
道の駅にはあまり参加される車がいませんでした。時間的に早かったのかも汗
チンクが2台と75がいたかな。
 
 
だらだらと写真を載せますニコニコあせる
 
 
動くチンクの愛らしさ・・・ラブ 欲しいですぅ~ラブラブ
 
乗せてもらったのは一番左の車です。
この列の車、助手席側のミラーがないですじゃ目
 
 
この車の計器類がなんとも味がある音譜
 
昔、これの赤にも乗せてもらった事があり、何となくサイズが違って感じますが、同じだよと言われましたポーン
計器類もここまで気にしてなかったなぁ・・・自分が旧車好きになって、へぇ~と思うことが増えました(笑)
その時にならないと気付けないこともある・・・としておきます(その時?笑)
 
 
さて、空も今日は賑やかでラブ
 
 
 
日暈も大きなのがドーン!と出てくれてました爆  笑ラブラブ
 
 
本も1冊読めました(笑)
これよかったですよ!人前で泣くところでした・・・
 
「翼がなくても」 中山七里 著
 
将来有望な陸上選手が、幼なじみの無謀な運転により大会前に片足を亡くしてしまいます
その後事件が起こり・・・
途中で、もしかすると、と思いましたが思った上でも泣けました。
 
車を堪能し、本も読み、空の奇跡も見せていただけた一日。
福岡ではニニギノミコト様が降りられたとか!
一日を無事に過ごすということも奇跡ですが、奇跡の一日でしたお願い
 
{F15C7F8E-1B45-4F7A-B248-A8E844F5C18C}
 
{277D1D52-9473-4283-B4DC-489F0E080F49}
 
木が成長して、上から見えにくくなってます。
車の写真、また見て下さいね。連載します(笑)
 
夕方の幻日。素晴らしく綺麗でした虹照れお願い
 
{27DEA833-4785-4336-A5D8-2563386118CC}
 
{5CBD963A-92B0-4423-B391-13AA299932F1}
 
明日も良い一日になりますよ~ラブラブ
そして・・・
国民の為の政治をする、品性のある政治家の登場を切望します。
 
全ての大難を小難にして頂けますように虹