今日もありがとうございますクローバー

 

 

早朝、藤橋城に向けて出発!

今日のイベントはITALIAN JOB 2016

 

 

どんなだったか、また小出しに(笑)載せさせて頂きます。

お時間ある時にチラ見してやってください爆  笑あせる

小寒い曇り空。山は霧が出てました。

どんどん山に向かいます車DASH!

 

 

道の駅に到着。

すでに色んなのが来てて賑わってましたグッド!ラブ

 

 

セブンも~目 久しぶりに見ました音譜

 

 

 

萌え死ぬわ~ラブラブラブ 欲しいっラブラブ

 

 

キューンちゅー

 

会場の開場の時間調節をし、藤橋城へ向かいますDASH!

 

 

到着音譜チュー

 

 

先週のイベントよりも断然楽しい!

見たいの、乗りたいのがワンサカデレデレウホウホ恋の矢

 

image

 

電池が切れるほどに撮りました(笑)

 

アルファのJZに乗せて行ってもらいましたが、私の車は、というと・・・

 

先月、車のクラッチを修理しました。

直って来てから ローとサードが分かりにくく、たまにサード発進して、稀にエンストしたりしてましたが、昨日ギアが入らなくなってしまいました滝汗

ニュートラルが半分しか動かず、バックが入らない(笑)

しゃーない!笑っとけ~爆  笑汗

ちょうど家に着く頃に怪しくなったので良かった!

足でギュ―っと押してバックです(笑)

色々症状が出てくるお年頃の様です。

お手柔らかにお願いしたいわぁキョロキョロあせる

 

車屋さんが「ゆっくり乗って持って来て」と言われたので、今日帰ってから慌てて持って行きましたが、

「こりゃ、あかんぞ;」と・・・

 

チーン

 

修理代が恐い・・・

とりあえずプント貸してもらって帰ってきました。

これはクラッチのつなぎが高くて乗りにくい感じです;

「ジュリアが欲しくなった~」

と藤橋行ってきた話をすると

「ジュリア、高くなったで買えんぞ~」

笑い泣き

そうなんです。旧車価格が高騰してる様で、40年前の車でも400、500~1000万円にもなってるのがあるそうです。

チラッと聞いた話では、中国の富裕層の人たちが投資目的で買ってるとか?

ほんとかな。

 

今となっては、の話ですが、最初に乗ったジュリア、レストアしつつ乗ってたら良かったあせると、いまだに後悔します。

執着ですね(笑)

ポイポイ爆  笑

 

でも乗りたい(笑)

 

物質文明は今が最後。もう少し楽しませて下さい・・・

楽しみ過ぎかも叫び

 

 

キューンちゅー

カメラ向けたら目線が固定!撮られ慣れてるびっくり

 

さて、このIJレポ、明日も続きます(すみません~笑)

 

九州の被災地に、どうか新たな被害が出ませんように。

早く原発が止まり、揺れを収めて頂けますように(。-人-。)

 

全ての大難を小難にして頂けますように虹