昨日打ち初め行ってまいりました^^

千葉のヌーヴェルゴルフ倶楽部

 

スタッフの対応、食事の美味しさ、前後を気にせずスムーズに回れる

快適さなど、これまで行ったコースの中では1,2を争ういいコースです^^

 

70歳を過ぎた両親と今年20歳を迎える長男と4人で回りました。

昨年はゴルフに対してもウジウジしていましたが、少しずつ気持ちが

前向きになったこともあってか、スコアも久々に90台前半!ショットは

もちろん、やっぱりメンタル面の影響が大きいスポーツだと改めて思い

ました。

 

カートはGPS付、リモコンもついてます!

通常はなかなかの値段ですが、この日はウィークデーでしたので、昼付

10,100円ととてもリーズナブルでした^^

先日行った香取カントリーと違い、前進ティーがあまりないですが、比較

的、フェアウェーは広めで、左右に打ってもコースの中心に戻ってくるよう

な地形をしていますので、初心者の方でも楽しめるのではないでしょうか?