5日ぶりーふ!

相変わらず絶不調です。

 

会社で死んだふりをしていたら、仮死状態から抜け出せなくなってます。

このまま本当に死んじゃうんじゃないかとさえ思えてきます。

 

これまでのサラリーマン人生は常にマジョリティだったのかもしれません。

そしてこの歳になって初めてのマイノリティ(少数派)経験、、、。

陥落した派閥の一員と言いますか、どこか疎外感を感じながら毎日を

過ごしているマイノリティです。

 

プライドと思っていた気持ちは驕りだったのではないか、、、とか、この

立場になって感じること、考えることはたくさんあります。

 

もう一花咲かせたい!とは思いませんが、残りのサラリーマン人生を

平穏に過ごしたいものです(・_・、)

 

暗い。。。