たまには趣向を変えて写真を一番上に持ってきてみました^^

YOOHOOのショーケースですかね~。懐かしいなあ。

 

この頃はまだアイドルとしての勢いもあったけど、、、、これだけ期間が空いてしまったこと、

その間に若い世代のアイドル(TWICEとかBLACKPINKとか)がしっかり地位を築いてしまっ

たこと、本人たちも年齢を重ねたことを考えると、今更アイドルとして戻れないかな、、、、。

 

アイドルとしてだけでなく、女優なり、歌手としての地位をある程度確立しないと芸能活動

もできないかな~。

 

2017年カムバックできなかったことを考えると、シークレットはこのまま自然消滅の方向に

進む気がします。次回の契約更新を行わず、事実上の解散、、、残念だけど、、、

まあそれでも私はファンカフェが閉鎖されない限りはいままでどおり応援しますけどね^^