先日受験した資格試験の解答速報をとある専門学校が掲載してました。

自己採点の結果は、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚・*:.。. .。.:*・゜ 72点 ゚・*:.。. .。.:*・゜

 

配点は1問3点と1問2点ですので、、、仮に3点の部分が1問違うと69点不合格!

2点の部分なら70点で合格!!!!!かなりギリギリです。

この解答速報に間違いないことを祈るばかりです。

 

数日前にはこの資格もう諦めようか、どうしようなんて記事書いてましたが、、、、

これで何とか死ぬ時の心残りが一つ減ってホッとしてます(笑)

コメントくださった皆さんすみませんでした(笑)