昨日は日本有線大賞やってましたね^^

噂では乃木坂46が獲るみたいな話がありましたが、蓋を開けてみれば

氷川きよしが9度目の大賞受賞!^^ でも、良かった気がします(^◇^;)

 

東京ドーム公演を行うほどになった乃木坂46ですが、ネット上の記事を

見ると「ビジュアルはいいが、歌唱力は酷い」なんてよく出てますからね。

さすがに大賞受賞歌手が口パクでは、、、と思うと氷川きよしで良かった^^

 

それよりも気になったのは欅坂46のセンター平手友梨奈!!!

ニコリともしませんでしたね(^^;;;

今年の春先の握手会での発煙筒騒ぎ以降、メンタルが相当不安定なん

じゃないかと、、、。あの状態でアイドル続けられるのかしら、、、。

 

そしてもう一つ気になったのは、AKBの教育の行き届いた感じですかね。

氷川きよしの大賞受賞発表を「おめでとうございます~!」って全員が

にこやかに祝っている感じでした。あれこそアイドルの鑑だなあ~。

 ※行き過ぎると鼻につくでしょうが、、、

 

坂道には疲れていたり、興味がなかったりすると露骨に表情に出てしま

うメンバーが、まだいますからね。改めてAKBの凄さを見た気がしました。

 

あ~この時は3人で来日してたなあ。。。