9月に入って、、、

秋篠宮眞子さまの婚約内定のニュースと武井咲結婚のニュースがありました。

眞子さまは当然ながら祝福ムード一色。一方武井咲は、、、事務所に反対され

「作っちまえ婚」っぽい。現在放映中の「黒革の手帖」も今一つ苦戦しているよう

ですが、次のクールもドラマ出演が決まっているようです。次の仕事が決まって

いるのに妊娠発覚とは、プロの意識が疑われてしまいます。またその点は

お相手のTAKAHIROがだいぶ年上ですし、大人として、、、と問われかねない

ですね。

 

雰囲気的には水嶋ヒロと絢香の結婚を思い出してしまいます。

当人たちは既成事実を作って周りが結婚を認めざるを得ない状況を作って

満足かもしれないですが、できれば眞子さまのようにすべての人から祝福され

る結婚だったらよかったのに、と思います。

 

武井のCM各社等への違約金は10億円とも言われてます。

(イオン、資生堂、JTB、キリン、セイコー、エスエス製薬、第一生命、ロッテ他)

 

困難な環境も愛があれば大丈夫!であることをお祈りします^^