不思議である。

今月のアタマにはなんともなかったのに、わずか2週間の間に

なんでここまで精神的に追い詰められちゃうのだろう、、、

 

結局は心の持ちよう一つなのではないかという気もするが、

それが自分でコントロールできないから、病気なのだろうか?

まあ、もともとメンタル面で脆いのは承知なのだが、、、

 

後になって振り返れば、乗り越えられる試練だったと感じるの

かもしれないが、その瞬間は立ちつくし、身動きが取れなくなる。

 

今思い当たる節は

 ・社内における信頼崩壊(謂れのないバッシングや更迭案の浮上)

 ・精神的に苦痛を伴う業務

   (一人で抱え込む必要はないのだが、矢面に立っている自分の

    判断一つで問題が巨大化する不安。)

この2点である。 

 

どちらかというと後ろの一つかな。

(´ヘ`;)ハァ