2月22日って、ニャンニャンニャンで猫の日のようですね^^

 

「乃木坂46の日」でもあるようです^^

(デビューシングル発売日の日にちなんでだそうです。)

 

最近の乃木坂の快進撃はものすごいですね~^^

自分が注目しているから特にそう感じるのかもしれませんが、、、

 

最新シングルのミリオンセールに、主要メンバーの写真集の爆発的

な売れ行き、、、いずれもσ(^_^)貢献してしまいましたが、、、(^◇^;)

 

デビュー5年で、当時13~18歳くらいだったメンバーが18~23歳くらい

になったこともあるのかな~。

過去にも書きましたが、私の持論「女性は25歳最強説!」

 

愛しの「無敵の25歳」と歌っていたように、、、決して女性を敵に

回すつもりはないですが、やはり女性は23~26歳くらいまでが一番

美しいのではないかと思います。(私見です!)

さなぎが蝶になるように、少女が女性に移り変わってゆく瞬間というか。

 

もちろん、いくつになっても美しい人はいます。そして年齢を重ねて

醸し出す美しさというのもあると思います。

それでも肌の状態とか、身体のラインとか、、、そういったものは25歳

前後が最強なのではないかと、、、。(私見です!!)

 

一昨日卒業した主要メンバーの橋本奈々未は24歳。卒業にあたって、

過去の画像や映像が結構流れていますが、やっぱり今が一番美しく

見えます。

人気絶頂、頂点での引退って本当にすごいです。大きな決断ですね。

 

卒業コンサートでの言葉、

 「選んだその先に、正解があると信じています。」

 

卒業、引退を選択するまでにかなり悩んだと思います。、そして発表

した後も大いに悩んだ感じがします。

非日常の毎日が5年間も続いたら、普通に戻りたい、って気持ちになる

瞬間があると思います。水が合う、合わないってこともあるでしょうし、

それでも普通の生活では決して経験できない瞬間もたくさんあったで

しょう。今の生活を続けること、今の生活を辞めること、どちらの道が

正解かわからない。でも自分で選ばなくちゃいけない、、、。

 

次元は全然違いますが、私も結婚を決めたのは23歳で結婚したのは

24歳。悩んだなあ~(笑)本当にいまなのか?本当にこの人なのか?

選ばなかった選択肢がどうなっていたかやはり見てみたくなります。

 

残りの人生でそんなに大きな分岐点はあまりないような気がします。

会社を辞める時期とあれば離婚する時期くらいですかね(笑)