本日はバレンタインデーですね^^

本当はチョコレート大好きなんですけど、糖尿さんですからね(;´д`)トホホ

こんな日は早く帰って寝よ^^

 

なんて書いていたら、、、、、、、、、新入社員の女子社員がチョコレートくれ

ました。うちの会社からバレンタインデーにチョコレートを贈る習慣が亡くな

ってから、、、何年ぶりかしら(^◇^;)              

 

しかし、、、、、無事ならいいが、、、、女子更衣室の中で

「何あんた~(゚∈゚*)、自分だけ点数稼ぎしちゃって~」とか言われてないだ

ろうか?と心配になります。

逆に「ひでまき課長、嬉しそうな顔しちゃってマジキモかったですよ~!」

か言われてたり(爆死)

 

チョコもらったらもらったで、ホワイトデーどうすんだ~的な話になったりして、

意外と面倒くさかったりするのかな(^◇^;) みんなホワイトデーにその新入

社員にこぞってお返ししたら、他の女子社員のどんな反応するんだろうか(^◇^;)

 

まあ、いろいろありますが、自分で考えて、自分の意思で義理チョコを部門の

みんなに配った新入社員を私は評価しますね^^(キモかったとか言ってなければね)

 

の薬指に指環、、、、

一応近しい人たちとの話では、ミラーでしょ!とか韓国人は特につける指に

こだわらないから、とかいうことで決着しております(笑)そわそわ