日曜日はどうしてすぐに終わっていくのだろう、、、。

そして気持ちは沈んでいく、、、。

さて、、、今日は何の話を書きましょう?

 

昨年来、芸能界を騒がせている「不倫」、あまりにも多くないですか?

今年まだ1月ですけど、袴田吉彦に江角マキコにCOWCOWの善しに

広田レオナ、マギー、8.6秒バズーカはまやねん、、、

不倫疑惑も含まれているので、すべてではないですが、、、世の中の

男女関係はどうなっちゃってるんでしょうかね?

いや、昔からそんなことたくさんあったんですかね~?ただ、そんなに

バレなかったというだけで、、、

 

李下に冠を正さず

 

「李」とはスモモの事ですが、スモモの木の下で冠を直すと、スモモを

盗んでいるように誤解されるので、誤解を招くような行動はしないよう

にということわざです。

 

私は不倫なんかする元気もお金もないですけど(笑)、世の中には

ゴシップ、スキャンダルが大好きな人間はたくさんいますからね^^

σ(^_^)?

誤解を招く行動には気を付けないとね('-'*)フフ

そそ、あなたの事ですよ!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!ナンチテ