金曜日です~^^

本当に、本当に、なんで仕事って嫌なんだろう~(´ヘ`;)

スミマセン、またネガりました。

 

先日「信長協奏曲」の映画版がテレビ放映されました。

それに先立ち、ドラマ版の再放送も行われてました。

映画版を見る前にいま一度復習しておこうと思い、ドラマ版を全部

録画し、1日1本から2本のペースで見ています^^

 

そもそも小栗旬が好きってこともありますが、彼の男気溢れる感じが

配役の信長とマッチしていて本当にいいドラマというか、好きなドラマ

です。

 

リアルタイムでも見ていたし、その当時も感動していたと思いますが、

今も再放送をみては、毎日目が痛くなるほど泣いてます(;^_^A

週末には映画版に辿りつくと思いますが、また号泣かな^^

 

小栗旬って、抜群なイケメンって感じではないと思うんですけど、、、

いつも自然体な感じだし、少年みたいだし、それでいて男気溢れる

熱い思いみたいなものを強く感じさせる、「男が憧れるカッコよさ」

があるなあと思います。

上手く説明できませんが、女性が「小栗旬カッコイイ!」というのと

ちょっと違う、、、「小栗旬ってカッコイイよなあ!」ってやつです(;^_^A

 ※ちょっと何言ってるかわからない(爆)

 

自分よりも年下ですけど、ああいう男になりたいなあと感じさせる男

の一人ですね。

 ※人によっては年下の男に憧れてどうするの?みたいに言う人も

   いるかもしれませんが、人間の大きさって、年齢に比例するもの

   じゃないし、カッコいいものはカッコいいと思います。

 

写真と全く関係ない記事内容、ミアネヨ(●´・_っ・)