またまた月曜日、、、

昨日ブログに記した内容の通り、会社には憂鬱な事情がありまして、

なかなかテンションが上がりません。

 ※また批判的なことを書いたのでアメ限にしました、、、。

 

それでも生きてくためには、もう少し働かなくてはならず、我慢我慢の

連続ですが、がんばりやす(´ヘ`;)ハァ

 

本日はトランプ大統領就任式明けの月曜、、、

先週からある程度予想していましたが、株式市場は下落となりました

ね。私も多少株式を持っていましたが、もしかしたらという不安が

あったので、先週の木曜日、金曜日でほとんど売っちゃいました^^

でも、思ったよりは下げなかったし、折りこみ済みだったのかな???

 

しばらく様子見てまた買い戻そうと思いますが、大統領が暴走する

ようなことになると、国内外からの反発は避けられないでしょうし、予想

だにしない事態だって起こりかねないと思います。

今後数か月は世界情勢から目を離せませんね。

 

写真は記事とは全く関係ありません^^