2016年最後は締まりませんでしたが、にもたくさん会えましたし、今年は

けっこういい年だったと思います^^

 

来年は教訓を生かし、まずは健康的な生活を最優先したいと思います。

お酒を断つことは無理でしょうが、極力飲む回数を減らし、飲む量もセーブ

します^^とにかく、数値を改善して、もっと人生を楽しまないとね^^

 

このブログの読者様をはじめ、私と遊んでくださった方たちには今年も大変

お世話になりました。来年も皆様が幸せに過ごせることをお祈りするとともに

また、ひでまきと遊んでくれることを願ってます^^

それでは良いお年を(@^^)/~~~

 

今年最後は自分の撮影した写真で^^

インスタでジウンさん本人にも「イイネ」いただきました^^

「突然素に戻るジウンちゃんの図」