本当に年の瀬になるとどうして毎日があっという間に過ぎていくのでしょう?

といいつつ今年の事を振り返ると、あれ?それってもう何年も前の事かと

思ったけど、まだ今年の事だったのか~?てことも、、、。

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、辛いことは長く感じるとか、時間は感じ

方によって短くも長くもなるものです。

 

そう考えると毎日があっという間に過ぎていくのは大した悩みもなく、比較

的楽しく過ごせてるからなのでしょうかね^^

 

そういえば先日会社で実施したストレスチェックの結果が返ってきました。

私は「問題となるようなストレス」は全くなかったです。仕事の量について

は多少負荷がかかっているようですが、上司、同僚、家族から適度な支援

を受けられているようです^^

 

一方、私の信頼する部下は、、、一人はノンストレス、一人は若干のストレ

スあり、もう一人は高ストレス、もう一人(B型女子)には聞けませんでした(笑)

上司がノンストレスで部下が高ストレスって問題だわ~(T.T)

 

いや~、こういうメーク好きじゃないッス(○`ε´○)

だって、素顔が1番美しい人がメークするのって、蛇足ですよ~!