本日は10月最終日です!

今年もあと2か月ですね~(^-^)/

 

私のブログも早いもので6年目に入っております。

ブログを始めた当初の記事を見ると病み上がりのにおいがプンプンしてます。

そう、私は病んでいたのです(^◇^;) そのころに始めたアメブロ、ピグなどで

友達の輪が広がり、今があるのです。

 

直接会ったことはないけど、今でもコメントを寄せてくれる人もいますし、ここ

が縁でお酒を酌み交わす仲になった人もいます^^ 

 

今さら振り返る必要もないし、振り返りたくもないですが、

「翼の折れたひでまき」は皆さんの支えにより、再び羽ばたけるまでに回復

したと思ってます。

 

正直、あの頃は「人生終わった!」と思ってましたから、今こうして、力まずに

人生をボチボチ楽しめているのは本当に幸せなことだと思います^^

これからもどうぞ、仲良くしてください('-'*)フフ