本日、水曜日です^^

明日はいよいよ息子の大学進学試験です!

あまり猛勉強していたようには思わないけど、なんとか頑張ってもらいたいです!

こればっかりは、親がどうこうしてあげるわけにいかないしね。

 

そういえば月曜日の朝に事件に遭遇しました。

私が通勤で最寄駅に向かう途中、一方通行を逆走し、その後も道路を逆走した

クルマが、一人の少年(?)の横に急停車し、その少年を車に連れ込もうとして

ました。さらにあとから走ってきた若者がその少年にパンチを浴びせ、二人がかり

で車へ、、、。おまわりさんが急行しましたので、その後どうなったかわかりませんが

現場は騒然としてました。

暴力団から抜け出そうとした若者を連れ戻そうとするような雰囲気でした。

先日は近所で殺人事件がありましたし、物騒な街です(×_×;)

 

可愛い写真がたくさんアップされていますが、せめて活動中は、プロモ写真の

方がいいかなあと(^◇^;) この写真もいいねえ~^^