こんばんは^^本日金曜日~!そして明日から3連休ですな~^^
ひとまず明日はゴルフ、日曜日はコストコにでも行こうかなと思っております^^

皆さんも良い連休をお過ごしくださいね(*^^)v

さて、渡韓計画についてちょっと触れますと、先日満室で予約を取り消された
ゲストハウスは別の部屋をリクエストして、何とか予約することができました。
1泊7420円です^^今回お友達が渡韓できそうなので、シェアすると2泊で
7420円で済むことになります^^

そして飛行機はトラベルコちゃんというサイトで格安航空券を検索し、予約
サイトeDREAM(スペインの会社らしい)で予約をしました。

しかし、少し気になってeDREAMについて検索してみると。。。
すこぶる評判が悪いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

eDREAMは安さに惹かれて使ってしまったが、予約が取れていなかった!とか
手荷物無料のはずが有料設定になっていたなどのトラブル報告が多数!!!!
口コミ評価は10点満点の4.2点という低評価!!!!

やばい、、、、、、、

気になったので、航空会社のサイトで予約確認状況をチェックすると、、、、
取れてました(^◇^;)

行きのピーチ、帰りのアシアナいずれも取れてました。
一応手荷物預けると行方不明になることもあるし、料金でトラブルになること
もあるので手荷物は機内持ち込みすることで考えてます^^

あとは、飛行機も宿も無事にチェックインできればオケです^^
あ、あと同室のお友達が私のいびきに耐え切れず、料金の返還を求めないかも
少し心配ですけど('-'*)フフ

いや~運動音痴のがこんなハイジャンプを( ゚Д゚)ヒョエー