ざわざわ、そわそわし始めて1週間・・・
この言い知れない不安感は何なのか・・・

突然の出来事、自己分析できない状況・・・
気持ち悪い・・・

狭い部屋の中に閉じ込められ、隙間から水がどんどん入ってくる。
部屋の開け方を分かっているから大丈夫と思っていたけど、
すでに水は胸の高さまで上がってきていて、ドアノブも水の中。

このまま部屋が水で満たされて呼吸できなくなるのではという恐怖、、、
思い切って潜ってみて、ドアノブに到達できるかという恐怖、、、
ドアノブに到達したものの、ドアが開かなかったらという恐怖、、、

ただただ時間は経過し、水の量が増えてきて、決断までの時間も残り僅か。
その場に立ちつくし、何もできない自分。。。

※文章と写真は全く関係ありません。