新ドラマ見てる? ブログネタ:新ドラマ見てる? 参加中

私は見てる派!

前クールと比較して今クールは不作気味かな~って気がします!

=====================================
とりあえず今見てるのは
 ウロボロス
 まっしろ
 デート
 学校のカイダン

録ってあるけどまだ見てない
 銭の戦争
 ゴーストライター
 流星ワゴン

録ったけど見ないまま削除
 美しき罠

見ようと思っていたのに、第1回を録り忘れてしまい断念してしまった
 ○○妻
 問題のあるレストラン

===================================== 
今の時点で最後まで見るだろうと思うのは「ウロボロス」だけですかね。
すでに今の時点で、ある程度の展開が読めてしまっているものの、小栗旬、
生田斗真、上野樹里のキャスティングは魅力ですね。

「まっしろ」は堀北真希の演技が若干鼻につくと言いますか、ミス・パイ
ロットの時と同様にウザキャラ的で・・・しかも周りを固める志田未来もウザ
キャラ・・・ピンクの電話みやちゃん、菜々緒、megumiとウザ揃い(〃▽〃)
ちょっと薄っぺらいし、あと1,2回が勝負かな。

「デート」は最初からクダラナイと思ってみてるので意外と面白いです^^

「学校のカイダン」は子供の見るもの?かしら。
こちらもあと1,2回が勝負ですね(^◇^;)

自分が年取ってきたせいか、ドラマの主人公の大半が年下の俳優になってきました。
あたりまえなんだけど、ねえ(´ヘ`;)

新ドラマ見てる?
  • 見てる
  • 見てない

気になる投票結果は!?