ご無沙汰しています。

ようやく、気持ち的に上り調子になってきました。


まだまだ、お友達の皆さんのところには遊びに行けていませんが、時間が取れたらゆっくりとお邪魔しますね。
その時はよろしくお願いしますニコニコ



「いちご」がお星様になって暫くの間は、
心の中が真っ白になっちゃって、、、、
何かの拍子に深く沈んでしまい、
泣いてばかりいた私でした。

こんな時だからこそ、奥様と二人、しっかりしないといけないのに、私も奥様も二人で心を閉ざしてしまい、
ちょっとしたケンカ状態が続いていました。

今回の結果も、悪い方悪い方に考えてしまい、
お互いに傷つけあったりして、
心も離れて行った時もありましたが、
何とか、もう一度二人で頑張ろうという方向に向かっています。


そんな危ない時期に限って、
仕事が忙しくなったり、
組織変更があったりと、
仕事上でもいろんな変化がありました。



えっと。。。。
実は、会社に私の事をカム
してしまいました。。。

まだ、社員全員ではありませんが、
今回の組織変更で私の上司になったK(♂)さんとA(♂)さんにです。
元々同僚として10年近くの関係のあるKさんは、
1年ほど前から、私の変化に気付いていたようですが、
私本人には話を切り出せなかったようです。。。
Aさんは、全く病気の事も、私の事も分からなかったようですが、一通り話を聞いていただいたところ、
おおよそ理解して貰えたようです。

今後は、今の職務の適性なども考慮して、
配置換えなども考えていただけそうですので、
今のところ内心ホッとしています。

今後会社からどのような扱いを受けるのか分かりませんが、
少しずつ服装を変えたり、メイクして出社したりしようかな音譜

少しだけ自由になれた……

心のモヤモヤも晴れて来たように感じますべーっだ!


オトコとオンナ、、、

ウラとオモテを演じるのもあと少しの辛抱かな。。。

でも、見た目はまだまだ怪しいから、

フルタイム女性の生活になっても、周りの反応は冷ややかなものかも知れません(笑)




そうそう、
昨日、一昨日と皇太子様御一行が、職場の近くを通ったので、
私も沿道に立って旗を振りましたよ~
普段は、さほど興味が無いですけど、
こんな機会は滅多にないので。。

雅子様、、、キレイでした~ラブラブ!



そして、、、


今度の日曜日は資格試験です。
昨年は悔しい思いをしているので、
今回は頑張らないと!
「いちご」と「こはる」、、
もちろん奥様も応援してくれているから。

あと1週間、
頑張って勉強します!




コメントやメッセージのお返事が滞っておりましてすみません。

お友達皆さんのお陰で、今とっても元気にしています!

皆さん、ありがとうございます!!!!!