高校自転車部練習 | 菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

菊池日出子 トライアスロン選手|公式ブログ

福島県在住トライアスリート、菊池日出子です。
日本代表等経験し、現在は引退してその後の出来事を綴ります!

おはようございますビックリマーク


福島は昨晩から梅雨らしく、雨が降りつづいています傘


昨日はチームのみんなは仙台でのレースでしたが、私は今週とその後もレースがあるので、トレーニングしていました。


昨日は高校の自転車部の練習に参加させて頂きました❗️気軽に練習に参加させて下さる先生には感謝ですゲラゲラ


トータルで80キロ弱。

最後の上りのもがきではだいぶ離されてしまい、まだまだスプリント不足を痛感。


また鍛えてくださいお願い


{AEFACF16-134F-492E-876A-C6D69BC5FBAF}

よくばあちゃんがシソジュース作ってくれたの思い出して作ってみました。
夏だね!


そーいえば、コンビニの定員さんのネームプレートを凝視してしまった出来事が。ポーンポーンポーン

 “辛口”



と書かれたシールが貼ってあった。…真顔

研修中  とか貼ってあるのは良く見るけど、
辛口  は初めてみた(笑)

どういう意味かな!?辛口発言する店員さんなのかびっくり!?


聞きたかった〜真顔

聞けばよかった。

やはり思ったことは行動に移すべし上差し