こんにちわ ヒデゴン★です。最近ブログ始めたばかりで至らない点も多々あると思いますがなにとぞよろしくおねがいします。
  • 13 Jan
    • 1月13日 金曜日 ごはん 朝→ローストビーフの残り、ヨーグルト昼→ソイジョイクリスピープ...

      1月13日 金曜日 ごはん 朝→ローストビーフの残り、ヨーグルト🍚昼→ソイジョイクリスピープレーン味🍚夜→写真の通り 明日は旦那の実家にいかなければならなくて、お昼はスシと決まっているらしい、、、💦。 旦那のお父さん、年賀状くれるんだけど私の名前毎年間違えてるんだよね。違うって言ってるのに、、、。やだなー。 あっ、ジリアンマイケルズ効きますよ🎵。 近々モニター記事も投稿します。 hidegon0901さん(@hidegon0901)が投稿した写真 - 2017 Jan 13 3:19am PST

      1
      テーマ:
    • ミカちゃんマークの三ケ日みかんと私と娘

      冬と言えばこたつでみかん。が定番ですが、うちはこたつの上に置いていません。みかん好き娘(3歳7か月)が狙って食べてしまうからです。彼女はみかんハンターと呼んでも過言ではないくらい一気に食べまくります。色々なお店でみかんを買っていましたが、今回購入した ミカちゃんマークの三ケ日みかん格上の味 青島 にキャラクターがついていてびっくり、キャラものは初めて見た気がします。昨年のスーパーのくだものコーナーでは見かけなかった気がするなぁ。青島温州は糖度が高く少し大きめのミカンで三ヶ日みかんの主力品種だそうです。酸味と甘みのバランスが良くコクのある味わいです。果汁がジュースにも使われているとは知りませんでした。みかんジュースといえばポンジュースしか浮かばなかったので。全体的に大きめのサイズの青島温州みかん。サイズが大きめなのに味も大味かと思いきや、甘くてびっくりしました。皮もむきやすく、中身もプリプリしていてとてもおいしい。購入したものは8個入りでしたが、2個は私が食べて、残りの6個は娘が全部食べました。食べられないように棚の上に置いといたのに知らぬ間に食べちゃっていました。みかんのパッケージ(袋)でかわいい女の子がみかんを宣伝していました。 名は♪ミカちゃん(みかんから取ったと思われます。)性格♪甘えん坊(こちらのみかんの甘味からきたのかな?。)特技♪男女とも年齢関係なくファンが多い(老若男女に人気のみかん)見た目♪いつでも元気いっぱい。カゼにも負けない丈夫な体。お肌のキメ・ツヤもよく、かわいい。(みかんを食べるとビタミンCで元気いっぱい、風邪をひきにくいといわれているからかな?。)年齢♪たぶん小学2年生くらい。(若いな~。) 三ヶ日みかんは、全国初の機能性表示食品だそうです。冬場はめちゃくちゃひどい風邪をひく私、ビタミンCも豊富に含まれているので三ヶ日みかんをちょくちょく購入して”美容・健康”を大事にしていきたいです。若さを保つぞ~!!。 レビューブログのモニターに参加しています。     

      2
      テーマ:
    • 本日のごはん 朝→むね肉、味噌汁、スムージー。 昼→カロリーメイト2本←炭水化物。 夜→写...

      本日の🍚ごはん🎵 朝→むね肉、味噌汁、スムージー。 昼→カロリーメイト2本←炭水化物💦。 夜→写真の通り。 #ダイエット#牛肉#ヨーグルト hidegon0901さん(@hidegon0901)が投稿した写真 - 2017 Jan 12 4:14am PST

      2
      テーマ:
    • 本日のごはん 朝→むね肉、味噌汁、スムージー。 昼→カロリーメイト2本←炭水化物。 夜→写...

      本日の🍚ごはん🎵 朝→むね肉、味噌汁、スムージー。 昼→カロリーメイト2本←炭水化物💦。 夜→写真の通り。 #ダイエット#牛肉#ヨーグルト hidegon0901さん(@hidegon0901)が投稿した写真 - 2017 Jan 12 4:14am PST

      2
      テーマ:
  • 11 Jan
  • 10 Jan
  • 08 Jan
    • クレンズジュースダイエットの結果。

      今朝は体重計りましたところ体重が47.0kgになっていました。痩せたぜぇ。これは、夜をクレンズにして朝昼と押さえた成果だとおもいます。普段からお菓子をモンスターのように食いまくった人がちょっとがんばれば痩せれるのです。がんばれまけるな。しかし今回は夜しか置き換えできなかったので次回はちゃんと三日間頑張りたいと思います。それでは、これからしばらくまた軽い食事でがんばります。おでぶー。やーよ。

      4
      2
      テーマ:
  • 07 Jan
    • クレンズダイエット3日

      おなかすいたー。おなかすいたー。おなかすいたー。とりあえず3日間夜の置き換えします。ちなみに、今朝は体重500g減ってましたよ🎵。これは、ちゃんと置き換えればもっと痩せるのではと思いました。さー、あと一日夜ご飯置き換えがんばる。やっぱり、ちゃんと3日間置き換えしないとがつんとへらないからね。お腹すくから計画し直し。うんうん、春までに痩せる。がわたしのテーマなので。

      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • わたしの2017年のおみくじ!

      わたしの2017年のおみくじ結果は・・・ おみくじをひきにいく

      2
      テーマ:
    • クレンズダイエット2日目

      ぐぉーっ。腹がすく。普段からばくばくぱくぱくぱく喰いまくってる私。もしエクササイズしてなければ、どーーーんと体重増えて←喪黒福造にやられているだろうと思う。昨日は昼、ごはん🍚はくまいまいをたべてしまいました。夜置き換えしたので体重がすこし減ってました。劇的に違ってはなかったのですが。1kg減ってましたよ。なんか、エステのモニターとか高須クリニックのモニターとか←へんなやつじゃなきゃやりたいな。とか思ったり。そんなこと言わずに地道にいきましょう。

      2
      テーマ:
  • 05 Jan
    • クレンズジュース1日目

      はらへりへりはらはらへりへりはらはらへりへりはら味は美味しいけど腹がすく。ぐぉーっ。今朝の体重は4○.10kg体脂肪は2○.7%がんばれぇ。

      2
      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • ダイエット準備day

      朝の体重は、4○.25kg体脂肪は2○.7%朝と昼は兼食デカビタC豚肉とカシューナッツ豚汁ジェルブレビスケット夜は野菜とスムージー。の予定だったが。になった。聞いてないけど言わせてくれぃ。明日からこれをやるんだ。すごい痩せる人は4.5kg、3日で痩せたんだって。まー、私は絶対そこまで痩せなさそうな気がするけど。やってみる。

      2
      テーマ:
  • 03 Jan
    • ダイエットの準備♪

      明日は、ダイエットの準備dayです。私は、中肉中背の普通体型なのですが普通は嫌なので、痩せます。肉もたるんでくるしね。細いと言われることに幸せを感じるので。明日はダイエットの準備で、明後日から3日間はクレンズジュースダイエットをします。実は去年から購入してあったのにもかかわらず、ずーっと体調不良で、できませんでした。その後はしばらく、、、しばらくは、ほぼ炭水化物を食べません。マジ痩せたい。肉食になります❗。ダイエットで食べたもののメニューを朝昼夜と掲載します。明日からがんばりますー。

      2
      テーマ:
  • 31 Dec
    • 今年も終わります❗

      早いですね(>_<)。今年はwowでお話しできたり、Instagramデビューしたり楽しかったです。そして今年はダイエットできなかった。痩せれなかった。ということで、新年からは気を取り直してちゃんとダイエットスタートします。ふだんはInstagramばかりなのでよろしければフォローお願いいたします。フォローいただけたらこちらも返します❗。https://www.instagram.com/hidegon0901/それでは、よいお年を。

      3
      テーマ:
  • 29 Dec
    • 久しぶりにヘルシーな夕食

      昨日の夜ご飯は、野菜どっかーんでした。来年からはダイエットもちゃんと再開します♪痩せなきゃねーたくさん食べないようにねー。サラダの国からきた娘🎵

      3
      テーマ:
  • 26 Dec
    • ベルサイユのばら レディオスカルリキッドアイライナー ブラック(自然な黒)☆promo☆

      ♪ベルサイユのばら♪レディオスカルリキッドアイライナー ブラック(自然な黒)を使ってみました。 ラインがとても引きやすく、ヨレないので失敗することなくきれいに描けました。もっと綺麗に描けるようになって目指せオスカルの目元にします。笑 ウォータープルーフですが、部分メイク落としでなく通常の顔全体のメイク落としで簡単に落ちます。 #ベルばらリキッド派  #ベルばらコスメ #クレアボーテ #アイライナー @creerbeaute_official ヒデゴン★さん(@hidegon0901)が投稿した写真 - 2016 Dec 26 4:41am PST

      3
      テーマ:
  • 25 Dec
  • 21 Dec
    • ミメオ ピーリングジェル☆promo☆

      ミメオ ピーリングジェルをお試しさせていただきました詳しくはInstagramにて⬇ ✨ミメオ ピーリングジェル✨ 肌色が暗い気がする。 化粧ノリが悪いな。 そんなときの優秀な化粧品です。 たまった「角質」を簡単にオフしてくれて美白成分も入っているのでで透明感が確実にアップします。 いらない老廃角質のみをやさしくキャッチして取り除いてくれるので、老廃角質が溜まっていないとポロポロが出ないこともあるそうです。 とてもわかりやすいですよね。 実際に使用したわたしはボロボロ消しゴムのかすのように角質が出てきました。 使用後は肌がすっきり、家にある化粧水でお手入れをして終了です。 #スキンケア #ピーリングゲル #miimeow #角質ケア #つるつるすべすべ ヒデゴン★さん(@hidegon0901)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 6:24pm PST

      1
      テーマ:
    • TONYMOLY Inked Cushion Liner02 BrownTONYMO...

      ✨TONYMOLY Inked Cushion Liner✨ 02 Brown TONYMOLY様の商品は韓国の免税店で購入して使っていた以来です。 アイライナーはいつも黒ばかり使っています。 茶色のアイライナーは使ったことはあるのですが薄い色でぼやけてしまいあまり好きではありませんでした。 このアイライナーは発色がよく黒寄りのBrownですぐに乾いて、色も濃く(しかも細筆なのに描きやすい)←本当に描きやすくてびっくり)にじまない。 私にとっては100点満点の商品でした。 今まで使っていたアイライナーから切り替えることにします。 あっっ、ちなみにメイクoffもするりと簡単に出来ましたよ汗や涙でもにじまなく落ちにくいのにメイク落としで顔を洗えばごしごししなくても一発できれいにするりとアイライナーは落ちます。 見た目もインク万年筆みたいで可愛い リピート決定です。 @0.8l_japan 様からプレゼントでいただきました✨(かわいいマスカラまでおまけで) 素敵な商品と出会うことが出来て嬉しいです ✨本当にありがとうございました✨ #08LJAPAN #TONYMOLY #inked #cushion #gelliner #eyeliner ヒデゴン★さん(@hidegon0901)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 6:00am PST

      2
      テーマ:
  • 19 Dec
    • MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション☆ブロネット☆

      MIMC ミネラルクリーミー ファンデーションのモニターをさせていただきました。株式会社MIMCMIMC ミネラルクリーミー ファンデーションミネラルクリーミーファンデーションSPF20 PA++¥6,500(税抜)水を一滴も使わない10種類の天然美容成分を濃縮した美容液に、ナチュラルミネラルパウダーを溶け込ませ、 高いカバー力と高いエイジングケア効果を両立。 水や汗にも強く崩れにくい。 濃厚なのに表面はべたつかずしっとり。まるで10代の頃のようなやわらかくてハリのある素肌をもう1枚重ねるような仕上がり。天然肌を素肌に重ねて、メイクも素肌もワンランク上へ。 【美容クチコミサイトでクリーミーエマルジョン部門ベストコスメ2位に!ナチュラル系No1ファンデ】 【美容誌[MAQUIA]ファンデーション・グランプリ エマルジョン&コンパクト部門受賞】 🎵クリーミーファンデーションは何回か購入したことがありますが、肌に馴染ませるのが難しく塗ったら必ずヨレてしまうのであまり選ぶタイプではありませんでした。 このファンデーションは私が気にするヨレることはなくて、伸びがよく、シミやくすみを隠してくれました。とても使いやすかったです。🎵お肌に優しい美容液成分も入ってるので嬉しいですね。ケースも黒一色でカッコいいです。 こちらの商品皆様にもお試しいただきたいです。こちらより↓MIMC ミネラルクリーミー ファンデーション 株式会社MIMC様のモニターに参加させていただいております。 こちらのファンデーションはブロネットでお試しできました。                            

      2
      テーマ:

プロフィール

AD

月別

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31




ランキング

総合ランキング
392035 位
総合月間
387200 位
ダイエット
4476 位
日々のできごと
29586 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。