球技大会準備! | ITAKURA 小池秀子のブログ

ITAKURA 小池秀子のブログ

ブログの説明を入力します。

明日はITAKURA 球技大会!!

競技はあせる

バレーボール&バスケットボールバスケ&リレー

どうしよう叫びバレーもバスケも学生以来やったことがない汗

しかも競技が苦手汗汗汗

それに汗普段からスニーカースポーツを履かない私
靴がない!?大変目

急いで走る人DASH!アピタで購入スポーツ靴下も一緒に買ってみたにひひ




これが… ↓ ↓ ↓





笑 笑 笑 あせる

もう履くことないな~パー

しかも!!かなえちゃんと色違いにひひ

とりあえず明日の準備はできたグッド!


Android携帯からの投稿