今日は奈良東大寺で


ダライ ラマ法王の講話がありました。


思った以上に


お姿を見る事もできアップ


とっても深い話を聞きました。グッド!



日出香日和のブログ


東大寺には沢山の修学旅行生走る人


  

                          大仏様はいつもやさしく迎えてくださいます。




日出香日和のブログ

  菩薩様も素晴らしい!!

        



日出香日和のブログ

ダライラマ法王です。  




日出香日和のブログ

帰る時東大寺の一番偉い方が、


チベットのお土産を見せてくださいました。


やさしいお言葉で


「皆さんどうぞご覧ください」


その言葉に感激でした。アップ


私も抱かせていただきました。


感謝、感謝


手の中に納まるほどの仏像でしたが、


沢山の愛に満ち溢れ、ニコニコ


たくさん力をいただけたようでした。

  





日出香日和のブログ