7月怒涛月間終了まじか! | - Hideki Sakakibara Official Blog -

7月怒涛月間終了まじか!

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-100728_1610~01.jpg

榊原秀樹★OFFICIAL-BLOG-CA3E00180001.jpg

ケンちゃんソロレコーディング終了!
時間が少ない中よくできたと思います。
その日の夜ケンちゃんからメールきました!(ヒデキ!ギター最高!)とお誉めの言葉を頂きました!すかさず(ヒデキ感激)とつぶやきました!いやいや~ケンちゃんの歌最高ですよ~!こちらこそ本当に感謝です!9月のライブ頑張るぜ�

で!本日、久美子さんリハーサル終了後今、いそちゃんと2人ではまってるすた丼を食べにいきました!これが!ニンニク醤油で炒まっちゃってるもんだから空腹時には、かなり懲らしめられます!
なので食べる時は、たっく~ダイエットなんかやってられっか!とか、また、これで腹がでるな~とか考えないようにしてます!……嘘です。

でも~うち~たべたいねんや~
場所は、高円寺南口です。皆様是非食べてみてください!