帝拳興行が7~8月に爆発しますドンッ


3興行で6タイトルマッチ

圧巻ですね


★7/3 ~後楽園~


 ◆東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ

  松田直樹(王者) 対 蘇晶錫(同級5位)


 ◆東洋太平洋ミドル級タイトルマッチ

  佐藤幸治(王者) 対 尹仁英(同級8位)


 ◆フライ級8回戦

  五十嵐俊幸(WBC・F13位) 対 未定


 ◆フェザー級8回戦

  人見斉光 対 松元一也


*尹仁英は5月度からSW級から転級


★7/20 ~後楽園~


 ◆東洋太平洋Sライト級タイトルマッチ

  ランディ・スイコ(王者) 対 佐々木基樹(同級1位)


 ◆日本Sライト級タイトルマッチ

  亀海喜寛(王者) 対 塩谷智行(同級5位)


 ◆Sバンタム級8回戦

  石本康隆(日本SB11位) 対 小泉雄大


*スイコは5月に韓国で王座決定戦奪取、今回の佐々木は指名挑戦


★8/7 ~後楽園~


 ◆東洋太平洋Sバンタム級タイトルマッチ

  下田昭文(王者) 対 瀬藤幹人(同級7位)


 ◆日本ウェルター級タイトルマッチ

  中川大資(王者) 対 沼田康司(同級5位)


 ◆Sライト級8回戦

  外園隼人 対 未定


 ◆Lフライ級8回戦

  木村悠 対 須田拓弥(日本LF9位)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


まぁ、これだけ役者がそろってれば出来ますよね

Wタイトルマッチ3連荘(笑

とりあえず気になる所が3つあります


まずは、下田×瀬藤

これはファンが待ち望んだカードですよね

下田もリベンジしないと世界挑戦できないでしょう


次、7/20はTV中継あるんでしょうか?

G+は現在第一土曜のみ

どうなるのでしょうか…中継は無いのでしょうか…


最後に、もし中継が無い場合

石本康隆ランカー初戦が見れない叫び

もし中継が無いなら、8/7外園の試合と入れ替えて下さい

お願いします


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


火曜日、休みだったんですが

取引先に商品を受け取りに行ってきました


息子と二人乗りで堀江まで自転車


なかなかの距離だったんですが歌いながら走ってるとすぐです

で、商品受け取った後、何が食べたいか聞くと

「カレー」

途中、カレー屋の看板を見てから「カレー」を連呼してました(笑


COCO壱で遅い昼飯

息子はお子様カレー、私はサラダとビール

残念だったのはCOCO壱のビールは缶ビールなんですよねダウン

しかも¥350ガーン

まぁ、そこは譲って2本飲みましたが(笑


帰り、テレビ大阪の前で京阪電車を15分ほど眺めて帰宅しました電車


さっき、嫁から電話があって発覚しましたが

この日、息子の帽子を紛失したことを報告し忘れてましたあせる

ごめんなさい