再検査 | 金魚すくいの金魚作りに一生を捧げる

金魚すくいの金魚作りに一生を捧げる

こだわって金魚を飼育している人は山ほどいる。
でも、金魚すくいの金魚にこだわっている人はどれほどいるか…
「金魚すくいの金魚なんてどれも一緒」
と思ってないかい?
んなこたぁない!
金魚すくいの金魚に一生を捧げるワシのような男もいるんだ!

まあ朝が寒くて動きにくく

もっちゃり動きながらも

次の仕事の段取りをしてバタバタしてたんだけど

 

何より衝撃が

ワシ少し残業してたんだけど

親が駆け込んできて

何事かと思ったら どうも

健康診断のあるガン検診でひっかかったようで(((( ;°Д°))))

 

早速 再検査 予約で調べてもらった大きな病院に連絡

次の予約は1月中頃になりますって

 

何を言ってるんだと

ガン検診で引っかかって再検査が1月以上むこうって

もしもホントに病気だった場合手遅れになったらどうするの

 

ちゅうことで郡山の大きな病院を一つ一つ連絡してみるも

その課が無く

最終 天理病院も思ったけど

ここはここで人が多いのよね~ う~ん

 

そこで個人病院を親が思い当って連絡すると

なんと今日 見てくれるとのこと

 

ちゅうことで早速 検査に

ワシも仕事をすましてから

着替えて病院に駆けつけ待ってると

 

検査を終えた親が帰ってきて

どうやら大丈夫だったようで

 

やれやれ(^∇^)

ただ来月中頃にもう一回検査して

大丈夫だったら晴れて問題なしと言うことで

 

とりあえずはよかったかな

 

代わりと言っては何だけど

ワシのPC 完全にダウン

でも まっいっか

小さいこと だからね

再検査に比べれば

<hr>
Copyrights (C) <a href="http://www1.kcn.ne.jp/~puni/">金魚のことなら【金魚屋の息子】</a>HIDEBU All Rights Riserved.
金魚販売・金魚すくい販売(金魚・ポイ・用具)の総本山!
金魚の本場 『大和郡山』 より 現役の金魚屋 が惜しみもなく公開する 金魚の全て!!
「金魚の飼い方」「金魚すくいの極意」「金魚質問BBS(病気など)」などなど…