新しいお店が | 金魚すくいの金魚作りに一生を捧げる

金魚すくいの金魚作りに一生を捧げる

こだわって金魚を飼育している人は山ほどいる。
でも、金魚すくいの金魚にこだわっている人はどれほどいるか…
「金魚すくいの金魚なんてどれも一緒」
と思ってないかい?
んなこたぁない!
金魚すくいの金魚に一生を捧げるワシのような男もいるんだ!

いよいよ夏に入ってきたと感じる
仕事量になってきた

まあ 天気はあいにくな感じだけど
その辺は梅雨だからね
ちょっと仕事がしにくいけど…

そんなときには
近くのイオンって
強引だけど

ちょっと行ってきたんだけど
今の大和郡山イオン
秋のリニューアルに向けて
店が閉まりまくって
歯抜け

まあ工事中のブースは囲まれて
大和郡山らしい綺麗な金魚の模様で
おおわれてるんだけど

秋とはいえ
休みではないので
ボチボチ詳細や移動も始まって

本屋さんも小さなブースに移動かなと思ってたら
奥に広いこと
奈良っぽいウナギの寝床のような形に
ちょっと安心
マニアックな本も置いてくれてるからね
ちょっと安心

3Fのフードコートも
丸亀製麺もリニューアルで復活
ケンタッキーも1Fから上がってくるかな
いきなりステーキ
や海鮮丼のお店も増えるようで

だいたい7月にオープン
夏に向けて
選べる外食が増えるのはいいけど
人が増えそうで
その辺はイヤかな

お菓子類もタルトのお店や
シフォンケーキのお店のできる予定

服の方はよくわからないけど
男物が増えてくれると嬉しいんだけど

あっ楽器屋さんが来るかな
全く興味はないけど
息子にピアノ習わすちゅうのも
ありかななんてくらいで

まあ 夏はゆっくり行けないんだけど
食べ物屋さんはうろついてるかも…


Copyrights (C) 金魚のことなら【金魚屋の息子】HIDEBU All Rights Riserved.
金魚販売・金魚すくい販売(金魚・ポイ・用具)の総本山!
金魚の本場 『大和郡山』 より 現役の金魚屋 が惜しみもなく公開する 金魚の全て!!
「金魚の飼い方」「金魚すくいの極意」「金魚質問BBS(病気など)」などなど…